カレンダー
    01 ◇ 2017/03 ◇ 03

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

    かおりっぺ

    • Author:かおりっぺ
    • ぺぺ介の小部屋へようこそ!
      WR250Fに乗っていた女の子です☆
      2006年までは沢山レース活動しておりましたが、病気により引退。
      長い長い闘病生活をして、今はKTM150SXで気まぐれなバイクライフをしています(笑)

      「かおりっぺ→ぺぺ介→ぺぺ→ぺ」って
      ニックネームが変化して沢山あります。
      でも「ぺ」って酷いよねー(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

カテゴリー
月別アーカイブ

そして

2017年03月07日[16:47:09]


カエルがぁ


ベチャっ!


みたいなフォーム(笑)

もっと、かっこよく走りたい(笑)

携帯から コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

CGCひな祭りエンデューロ

2017年03月07日[16:44:05]



おひなさまクラスの写真がアップされてましたー!

嬉しいな!

ここは、わだちヒル。

携帯から コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

ひな祭りエンデューロ

2017年03月06日[13:19:10]


おひなさまクラスで3位になりました!

とにかく爽やかなコースで、楽しかったー!

渋滞になりそうな場所には、沢山のヘルプさんがいらしていて、女性ライダーが安心して参加できるレースだと思います。

いやぁ、楽しかった?

携帯から コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

またまた山!

2017年03月01日[01:00:05]



ひな祭りエンデューロまでに、1回くらい乗っておきたくて、近場の山へ!

ヒルクライムで情けなくスライドごけしたり、ほんとまだまだダメやなぁ。

さ、レースに向けて準備しなあかんけど、何もしてなーい!

間に合うかな?!

携帯から コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

CGC ひな祭りエンデューロ

2017年01月22日[10:35:09]
ひな祭りエンデューロにエントリーしちゃったよ(笑)

とりあえず、ゲロレースは10年ぶりくらいだから、とにかく完走して、苦しまず、楽しむこと!

順位を狙うレベルにはないんだから、とにかく楽しもう!

しんどくなったら、遠慮なく休憩しよう(*´∇`*)

携帯から コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

CGC ひな祭りエンデューロ

2017年01月17日[15:11:13]
CGC ひな祭りエンデューロにエントリーしました!

とりあえず、ゲロレースにプチ復活(o>ω<o)

無理なく、マイペースで、走ろうと思います。

携帯から コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

お山動画で!

2016年12月28日[16:48:05]


久し振りの更新です。

先日、山に逝ってきました!
やっぱり山は楽しいですね。

動画で見ると、自分のダメだしが沢山できるから良いですね。

なるべく、掘りすぎない、スマートな走りをしたいです!(^^)


https://www.youtube.com/watch?v=9s10CLSQkBw&sns=em

携帯から コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.

ちょいと、、、

2016年05月05日[00:30:20]

プラっと、お散歩?

携帯から コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  ↑Top Page.